2012年3月2日金曜日

さきほど、グリッターに『TOUGH BOY(タフボーイ)』のメーカーさん
新潟のジョートージャパンさんがお見えになりましたぁー☆

な なんと会長・社長・顧問のトップ3で....(汗)

いま当店に置いてある電動バイクの中で最長の80~100kmの
走行距離を走ることができる、まさにタフボーイを生産しているのが
ジョートージャパンさんです


業務用をベースにしていますが、フロントのかごはワンタッチで取り外せる
ので、お買い物のときなんかは、エコバックではなく『エコカゴ』になっちゃい
ます!!

このあたりの実用性とか心づかいなんかはユーザーとして嬉しいですよねっ♪

釣りの時にクーラーボックスを積んだり、農機具や野菜なんかも積めるし、
福島では震災後に泥だらけになっても活躍したニクイ奴です

もちろん、後ろの台をリアボックスに換えれば、一般利用としもそのポテンシャル
を発揮しますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿